お知らせ

【重要】弊社によるTwilioサービス提供の終了に関するお知らせ

公開日:2023.03.17

更新日:2024.01.28

平素は弊社Twilioサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズは、Twilio Inc.(米国) の意向による販売代理店契約の終了に伴い、2023年5月1日(月)をもちまして、弊社によるTwilioサービスの提供を終了することになりました。今まで長きに渡り弊社Twilioサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社によるサービス提供終了後、現在ご利用中のTwilioアカウントの継続利用等につきましては、Twilio Japan合同会社と協議の上、必要な各種お手続きを、2023年3月23日(木)までに、改めて弊社Webサイトへのご案内の掲載、並びに全てのアカウントオーナーのメールアドレス宛にご案内をいたしますので、そちらをご確認いただけますようお願い申し上げます。またサービス提供終了に関する説明会を実施いたします。


■KDDIウェブコミュニケーションズによるTwilioサービス提供の終了に伴う説明会

ご希望の日程を選択し、お申し込みください。

【2023年3月23日(木)】 15:00〜17:00
【2023年3月30日(木)】 13:00〜15:00


本件に関する情報は、以下サイトへ随時情報を追記してまいります。定期的にご確認ください。
弊社によるTwilioサービス提供の終了とお手続きについて


本件に関するお問い合わせは、上記サイト内に記載がございます弊社問い合わせ窓口までお願いいたします。


ニュース一覧